株式会社ゴールドリンクで資産運用を始めることのメリット

資産運用のやり方には色々なものがありますが、株式会社ゴールドリンクを利用する場合は金投資を行うことができます。
株やFXなどの投資を資産形成手段として思い浮かべる人は非常に多いですが、金投資も人気が高いです。
金投資を行えるサービスはたくさんありますが、株式会社ゴールドリンクならではのメリットもあります。
これから資産運用を始めたい人や金投資に興味がある人は、このサービスで資産運用を開始することの利点を知っておくと良いでしょう。

【横山氏の教え】スタートアップ企業に就職することのメリットやデメリット

知識が豊富なアドバイザーが手厚くサポート

まず、こちらを利用するのであれば知識が豊富なアドバイザーが手厚くサポートしてくれます。
投資家のプロに対してもアドバイスを行っているほどの実績があるため、初歩的な知識を授けてほしい方からハイレベルなアドバイスをもらいたい方まで満足できるはずです。
ただ金地金を販売しているだけではなく、お客様が希望する資産運用が実現できることを心がけている点が魅力的だと言えるでしょう。
初めての投資で右も左も分からない人、投資経験はあるけれど今まで以上の利益を求めたいと考えている人などにピッタリです。

ライフスタイルを考慮した積み立てプランを考えてもらえる

株式会社ゴールドリンクを利用するのであれば、ライフスタイルを考慮した積み立てプランを考えてもらえます。
全て自分で決めることができるサービスもありますが、ライフスタイルに一致しないプランでは後々トラブルが発生することもあるでしょう。
十分な経験と知識を持ったアドバイザーがプランを提案してくれるため、提案された内容を参考にしながらプランを決定することができます。
自分でプランを考えることが心配な人だけでなく、忙しさからじっくりプランを考えることが難しい人にも最適です。

確定型純金積み立てが採用されている

確定型純金積み立てが採用されていることも株式会社ゴールドリンクの魅力だと言えます。
最初に1kg分の購入金額を確定させておくことができるため、金価格の変動に関係なく積み立てていくことが可能です。
こうした仕組みが採用されていないサービスを利用すると、いつ目標量の購入を完了させられるのか分からないという問題が発生することがありますが、確定型純金積み立てではいつまでに積み立てが完了するのかハッキリと分かります。
余分なコストが発生しませんし、金価格の変動を心配することによるストレスを感じることもないでしょう。

取り扱い商品の豊富さ

取り扱い商品の豊富さも魅力的な部分です。
株式会社ゴールドリンクは純金積み立てを実施できることで有名ですが、他にもプラチナ積み立てやシルバー積み立て、パラジウム積み立てなどを選ぶことができます。
もちろん、純金積み立てと同時に行うこともできるため、分散させることでリスクを下げたり利益率を高めたりする効果を期待することができるでしょう。
様々な商品が用意されているので、自分に合ったものを選んで資産運用をスタートさせることができます。

金工芸品制作を行っている

金工芸品制作を行っていることも特徴的であり、保有している金や銀、プラチナなどを素材とした工芸品の制作が依頼できるでしょう。
動物や縁起物、楽器を模した工芸品などが制作されることが多いですが、希望に応じて様々な種類のオブジェや仏具などをつくってもらえます。
金などを保有するだけでなく、いずれは加工して所有したいと考えている場合にも便利です。

税金対策を行いやすい

税金対策を行いやすいところも魅力だと言えます。
たとえば、1kgの金をそのまま売却したり贈与したりすると、たくさんの所得税や住民税、贈与税などが発生することになるので注意が必要です。
けれども、こちらでは精錬加工を依頼することができ、1kgのインゴットであれば100gを10枚にすることができます。
分割した上で少しずつ売却や贈与を実施すれば納税額を0円にすることも可能です。
せっかくの利益から多額の税金を引かれることになるとガッカリするでしょう。
精錬加工がないサービスでは決められた通りに税金を払うしかありませんが、こちらを利用しておけば効果の高い税金対策を講じることができます。
資産形成を行う上で税金の問題は切っても切れない部分ですが、税金に関する不満を抱えることがなくなるでしょう。

まとめ

金投資ができるサービスは数多くありますが、このような特徴があることから株式会社ゴールドリンクがおすすめです。
専門家による丁寧なサポートが受けられることから満足度の高い資産運用にすることができますし、取り扱い商品の豊富さや税金対策が充実しているところも大きなプラスポイントだと言えます。
金の取り扱いで有名な企業はたくさんありますが、知名度だけで選んでしまうと十分なサポートがなくて運用が上手くいかない、税金対策がなくて多額の税金が発生するという問題が生じかねません。
安心して投資を始めたい、後悔しない内容にしたいと考えるのであれば、この会社の利用を検討するべきだと言えます。
資料請求やお問い合わせにも対応しているため、気になるのであればまずは資料から具体的な情報を集めたり、問い合わせで簡単な相談を行ったりすることがおすすめです。

関連情報:株式会社ゴールドリンクの会社情報と与信管理